岡田伸一郎特許事務所は、愛知県豊橋市の特許事務所です。弊所は、東三河、豊橋、浜松をはじめ、愛知、静岡を中心に、知的財産の保護と利用を通じて地域の皆様に貢献させていただいております。
このコラムでは、そんな弊所がどのような特許事務所であるかについてお伝えしていきます。また、弊所でのご相談の方法についても説明させていただきます。

岡田伸一郎特許事務所が大切にしていること

岡田伸一郎特許事務所では、お客様のご状況やお考えを含めて核心に触れる努力をし、お客様にとって最適な方法をご提案いたします。弊所では、以下の3つを大切にしております。

1.お客様とのコミュニケーション

お客様の知的財産の保護と活用は、知的財産の専門家としての自己満足ではなく、あくまでもお客様の希望に沿う形で実現することが重要となります。弊所では、お客様とのコミュニケーションを密にし、お客様の状況やお考えを含めて核心に触れる努力をしております。

2.お客様の知的財産の本質

お客様の知的財産の的確な保護と活用には、その知的財産の本質をしっかりと捉えることが必要不可欠です。弊所では、お客様の声からそのお客様が大切にしている知的財産の本質に迫り、お客様にとって最適な提案をさせていただいております。

3.明細書等の記載

お客様にとって最適な形で知的財産権を取得するためには、明細書等の記載は非常に重要です。なぜなら、知的財産権を取得することができるかどうか、希望する範囲で知的財産権を取得することができるかどうかは、明細書等の書き方一つで大きく左右されるからです。弊所では、お客様が安心して知的財産権の取得と活用をできるように、明細書等の記載にとことんこだわっており、お客様が安心して特許出願を行えるように力を入れております。

岡田伸一郎特許事務所でのご相談の方法

弊所では、お客様と実際に会って密にコミュニケーションを取っていくことを大切にしております。そのため、まずは、お電話(0532-39-4721)かご相談予約フォームにて面談のご予約を取っていただき、直接面談するようにしております。初回相談無料ですので、お気軽にご連絡ください!

  • 弊所ではお電話やメールによるご相談内容の回答はしておりませんので、予めご了承ください。
  • ご希望によりWeb会議による面談も受け付けていますので、この点もお気軽にご相談ください。

特許出願をするなら!商標登録出願をするなら!
岡田伸一郎特許事務所に!

岡田伸一郎特許事務所がどのような特許事務所であるか伝わりましたでしょうか?
東三河・豊橋の岡田伸一郎特許事務所では、豊橋、浜松をはじめとする愛知、静岡のお客様のご状況やお考えを含めて核心に触れる努力をし、お客様にとって最適な方法をご提案いたします。特に、明細書等の記載にはとことんこだわっており、お客様が安心して特許出願を行えるように力を入れております。
初回無料相談を受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください!

特許権/商標権」に関する記事はこちら

特許事務所はどう選べばよい?
ホームページをリニューアルしました

初回無料相談受付中

お客様の知的財産権の保護・活用をサポートいたします。スムーズな出願ができるよう、書類の記載にはこだわっています。お客様とのコミュニケーションを大切に、ベストな権利範囲をご提案いたします。

初回無料相談を受け付けているため、出願の流れや費用、期間など気になることがありましたら、どんな些細なことでもお話しをお聞きかせください。

目次
関連記事

事業内容

特許・実用新案・意匠・商標の出願及び
権利化に係る手続の代理

  • 各種審判・異議申立に係る手続の代理
  • 各種調査・鑑定
  • 訴訟への対応
  • 知的財産権に係る相談・コンサルタント・セミナー講師

Commitments to our customers

お客様に
お約束する
3つの柱

私たちの方針・信念